伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<取引>

6670 MCJ
361-362
351-351
361は前場9時台前半の急落を被爆。貫通されてナンピンも出来ず。急落の底から反発したが買値付近で揉みあう動きだったので、粘ろうかどうするか、迷った末に一円抜き。
368まで戻したか・・・。
打診の一枚なので、どこまで戻るのか見届けるくらいの気持ちで辛抱するべきであったか・・・。確かこの前も同じ反省をした・・・。

251は後場引け前に被爆。明日のことは分からないため同値撤退。

何をやってるんだろうか。

イチヤとサハがシコリの様相(明らかに?)を呈し始めていることが影響したのか、消極姿勢に終始してしまった。
2ヶ月前より進化しているのは明らかなのだが、まだまだあらゆる面で試行錯誤しなければならない段階ということなのだろう。

<ホールド>

9898サハダイヤモンド 37(終値 36)
9968イチヤ 25(終値 22)
5955ヤマシナ 276(終値 204)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
