伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<取引>
なし

なが多・・・w。
123円辺りでLC出来たらと淡い期待を持っていたが、寄り前の気配から、121を覚悟した。
しかしそれからも、どんどん気配が下がり118で寄り付き。

一旦覚悟した想定損失額が更に増大したことで狼狽してしまい、決断できなくなってしまった。
前場、120にタッチする動きを見せた為に尚更、未練が出てきて切れなくなってしまった。

陰線2日で25Dにも近づいたので、来週前半くらいまで様子をみようと思う。明日は110までの下げは辛抱するつもり。

110を割ってくるようなら一旦投げて、そこから下を買い下がる。
120を超えてくるようなら、勢いを見ながら損切り地点を見極めたい。
110~120の間を往来するようなら放置。

たったこれだけの方針を決めるために、今日一日かかってしまった。初心者だな~w。

<ホールド>
9822なが多 129、125(終値 115)
9968イチヤ 25(終値 21)
9898サハダイヤモンド 37(終値 34)
5955ヤマシナ 276(終値 210)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
