伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週はなが多を損切りし、今週は新たな気持ちで再スタートするつもりだったが、まだ、ひところ掴みかけていたと思えた手応えが戻ってこない。

萎縮してしまっている。
今の私の資金量ではなが多の損切りはそれだけ痛かったということだろうか。だが、もしホールドし続けていたら今頃は死んでいたw。
相場に対して、改めて恐怖を感じる。

次に、なが多を切っても他のシコリが残っていること、これも気にかかる。
少ない資金量でいつまでも信用枠が拘束されているのは痛い。
それで利確出来てもようやく1円2円が抜けるだけだろう。
別口座でホールドのヤマシナは現物だが、いずれ500円くらいまでくるとしても長引きそうだ。少ない資金を分散してしまっているのはいかにもマズイ。

一度、全て損切りをして、初心に戻るべきか。

「儲けようと思わず、損しない事。
 安く売って後悔を楽しむ。
 損切りは惜しみなく早めに。」
「売れずの持ち越しは禁止。」
「チマチマ・コツコツを積み重ねる」

相場で儲けるためにはハイエナ戦法しかないと思って学び始めたのが、いつの間にかシコリを抱えて、残された少ない余力で値幅を狙うことを考えてしまっている。
シコリ玉がいつ戻るかは相場次第、動かす主体頼みなのに、常に期待してしまっていることからくる心理的な悪影響も大きい。

もう一度初心に返って、ハイエナ戦法に忠実にやってみたい。
来週中には損切りを済ませて、持ち越し無しで新しい年を迎えることにしよう。
毎日、全力でデイで勝負しよう。改めて腹を決めた。
小資金で成功するにはそれしかない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
http://projsex.com/
2005/12/24(土) 11:34 | URL | ヽ@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。