伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<取引>
前場

6811 クオンツ
140-141
揉みあい取り。これはこれで良いと思うが、何度もいければ尚良かったか。

2379 ディップ
200-201
これも揉みあい取りのつもり。しかし、雲を突いて上昇してくる勢いを見せていたのだから、粘って値幅を狙う・・・、というよりも勢いを見極めるユトリが欲しかった。

後場

3723 日本ファルコム
126-127
これは上があるはずと思ってのエントリー。しかし目先の一円を優先した。間違いではないのだろう。
引け前に板食いの勢いを見せたが、売り買いとも厚くして、押さえて引けた。来週期待。

2438 アスカネット
251-252
買い乗せ押し、のつもり。ほんの少し辛抱していれば利幅も取れたが・・・。
昨日も反省した、「打診は粘るも一法」ということを、今日も反省。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
