伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1805 飛島建設
13週線で反発。75Dを引き寄せて陽線二本で雲抜け。197は打診か。

3528 グローベルス
5Dサポートで上昇トレンド。雲を抜けて上髭を付けたが、上値は軽そうか。

7991 マミヤ・オーピー
週足での雲圧力が効いているか。日足では、12月の強引な雲抜けは押し返され、再度の雲抜けと75D抜きにトライした形だが、上昇トレンド形成なるか。

5104 日東化工
出来少ないが、上げるときはいきなりのパターンか。黒字有配。しばらく監視。

4623 アサヒペン
週足では26週線接近。日足は雲抜けで注目。出来少ないがこれも黒字有配。

1850 南海辰村建設
昨秋より出来高増加傾向。週足では雲上をなぞる動き、日足ではWボトム形成後調整。上か。雲を横に抜けるが。

5267 ハネックス
平均線が急速に収束。雲も抜けた。

4093 東邦アセチレン
厚い雲を強引に抜き、一服。週足では雲角近く、そろそろか。

6786 リアルビジョン
週足ではまだ上昇余地ありそう。前回は厚いところを強引に雲抜けして押されたが、今回は薄いところを抜けてきた。初動か?

2351 アドミラルシステム
週足は雲角。日足は雲抜け。新株予約権の転換完了という年末の開示をうけてどう動き出すのか。この辺は今後の研究課題。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。