伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<取引>

3723 日本ファルコム
130-132
初めて寄り買いにチャレンジ。一応成功したが、寄り天からの下げを見ると、株は難しいとつくづく思う。欲をかいて粘らなくて大正解。

1858 井上工業
95-95
いいところで買えたと思ったのだが、後場までは粘れなかった。一日中ホールドするつもりでいれば良かったが・・・。
何もあわてて撤退する必要は無かった。不合理な行動だ。

2351 アドミラルシステム
224-225
10時過ぎの押しで被爆。更に押したが、ここは粘って前引け前に一円抜き。9時台に224を付けているのだから、ここは222被爆といきたかったところ。甘い。

2379 ディップ
212-持ち越し
207-210
10時過ぎの押しで212被爆。
雲上辺でのリバを狙ったつもりだが貫通。これも9時台に一度212を付けている。こういう点にもっと注意しなければ。
211まで何度か戻しているので粘ろうと思い、207をナンピン被爆。
207-210の時に212も併せて撤退とも思ったが、様子を見る事に。
それ以後、207への売りを吸収しているので、ルールを破ることになるのだが、迷った末、最終的に持ち越しを決断。

6811 クオンツ
141-持ち越し
これもルール破りの持ち越し。下値は知れているし、雲も益々薄くなる。今週中には何とかなるのではないだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
