伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<前場>

4838 スペースシャワーネットワーク
233-234
寄り付き直後の236を買えていれば尚良かった。
一呼吸おいての押し目を被爆。

6811 クオンツ
持ち越し141ー140
動かぬ株を持つストレスを感じたので、早々にLC。
戦略的ホールドではないので、これで良いと思う。

2379 ディップ
持ち越し212-213
これも、とにかく利があるうちに処分。更に上があるようなら買いなおすつもりだったが・・・。205付近は買い場だったな。勉強になった値動きだった。

3740 フレームワークス
154-155
揉みあい取り。とにかく手数を出そうとして。

2409 ネクストジャパン
221-224
押し目。
昨日に続き得体の知れない下げw。
貫通したが何とか利確。幸運だった。

<後場>

3740 フレームワークス
157-158
157-158
揉みあい取り。
板を見て、何度もいけそうだったので。
非常に勉強になった値動き。

2379 ディップ
209-210
買い乗せ。
厚い売りを食い始めたので打診。引けは215か。

今日はとにかく手数を出すこと、勝ち癖をつけること、などを心がけた。
板を見続けるようになって数ヶ月、ようやく、物言わぬ板から、様々なささやきが聞こえてくるようになった(様な気がするw)。

明日も頑張るぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
