伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週に反省した、手数を多くして経験値を上げてゆくこと、それと平日の禁酒w、これはなんとか実行できている。

週間成績は、ノルマの半分程度の達成に終わった。
これは、枚数と値幅を全く考慮せずに、とにかく手数を増やすことを第一目標として設定した為で、想定内の結果。

まずまず順調に進化しつつあるような気もするが、金曜日のアイビーダイワの貫通は、そんな曖昧な自信を吹き飛ばした。
これは、決して事故ではなかった。
根本的にはエントリーポイントの甘さが原因。
少し上手くいっているからといって調子に乗って、安易に考えてはならない。相場をナメてはいけない。
コツコツと積み上げるしかない利益。
それを失うのは一瞬。
一瞬の隙の恐ろしさを垣間見た思いがする。

来週の目標は、
日々の銘柄選別を、更に深化させること。
これについては、とにかく努力するしかない。
努力が結果に結びつき、喜びと楽しみをもって更に努力するというような好循環を続けたい。

枚数と利幅。
枚数を買う度胸は自分次第。上昇値幅を狙っても相場次第。
ということを考えると、先ずは枚数を増やしていくべきか。
100円台の銘柄は最低2枚だな。
値幅については、先ず、それを意識することから始めたい。
1円、2円の確実性を優先するにしても、常に値幅について意識したい。
狙えるチャンスを見逃さないように。
優先度から言うと、まずは枚数、次に値幅を意識したい。

来週も頑張るぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。