伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<前場>

4797 アイ・シー・エフ
253-後場持ち越し
雲抜け期待。早まったかとも思ったが、押してこないので粘ることに。

3111 オーミケンシ
212-213
買い乗せ。

4293 セプテーニ
252-254
これも買い乗せ。


<後場>

4797 アイ・シー・エフ
前場持ち越し253ー255
粘って売れて喜んだが、そこは買場だったw。

4824 メディアシーク
231-231
良い押しと思って飛びついたが動かないので撤退。少し粘っても良かったが。

4794 デザインエクスチェンジ
135-137
135-136
3度やろうとしたが、さすがに3度目はなかったw。


<今日の反省>

4797の早売りは、粘った挙句のものだけに仕方ないにしても、追撃買いを試みるべき場面だった。
これも経験だが、利幅を狙おうとする前に、こういう確率の高いチャンスを逃さないようにしなければ。今度は必ず!

枚数を買うように心がけたが、まだまだ不十分だ。度胸のみで突撃するべきでないとは思うが、経験不足だからといって逃げてばかりもいられない。
利益を伸ばす為には枚数勝負は必須という自明のことを明日から改めて強く意識したい。
そろそろ、その時期が来ている気もするので。

明日も頑張るぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
