伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
今日は酷い目にあったが、これで暴落は経験した。暴落の翌日やいかにというところだが、明日は明日。
継続はしていても新しい一日。
柔軟に対応してチャンスは逃がさずに、大負けに注意してコツコツと、頑張るのみだ。

以下の銘柄の押し目があれば狙いたい。

3715 ドワンゴ
25Dと雲上辺にタッチ。

4762 エックスネット
75Dの少し上、雲上辺で下げ止まった。

3716 アーティストハウス
雲半ばまで上昇して反落。この辺りの底値は確認済みのような。

2763 エフティーコミュニケーションズ
チャートはエロイか。底値からの反騰の形に見えるが。

2333 ジーモード
雲を突き破って25Dまで落下。

2400 メッセージ
25Dで下げ止まる。上昇トレンドに戻るか。

2926 篠崎屋
25Dで下げ止まる。窓埋めに向かうか。

2379 ディップ
25Dと雲上辺で下げ止まったが。

8236 丸善
217で反発。底値は固いか。

6955 FDK
雲に沈んだが、25Dと75Dのサポートは強いか。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
2006/01/18(水) 00:19 | URL | uchi
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
