伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<取引>

なし

<ホールド中>

9822 なが田 55円(含み -5k)
5955 ヤマシナ 276円(含み -25k)
4755 楽天 10万円(含み -15k)
---------------------------------------------------------

今日のチャンスは3度、3度とも見逃し。

前場は7602ジャックHD。こういう風に、たいした出来もなくぼちぼち上がっていかれると、タイミングが取れない。いまさらながら、ライブドアの連れ高であることに気づく。遅すぎる。

後場は先ず、9123太平洋海運。これもジワジワときて、勢いを見極める手がかりが無かった。これを後場の早い段階で買える人は、私なんかとは全然違う視点で追っかけている人なんだろうと改めて思う。うーん。

次は4740ニューディール。107円のミサイルを目撃して、すかさず108円に差すも間に合わず。109円なら余裕を持って買えた。110円、111円で揉み合っているのを見ながら、勢いもここまでかと判断した。しかし小型のミサイルが何発も飛んでいるのも確認していた。なのに買えないw。

経験不足なんだろうなぁ。
仕方が無い。一つ一つ積み重ねていくしかない。
コメント
この記事へのコメント
今日はなが多に援護射撃入れましたよン♪
ボロは卒業しようと思ってるんだけどなぁ…ぼちぼち動いてもいいような気がするもんで…つい^^;
2005/09/29(木) 19:43 | URL | たぁ #-[ 編集]
たぁさん
こんばんわ!
援護、感謝ですw。

なが田のチャートを見れば見るほど、相場はまだまだこれからと思ってしまうのは欲目というものでしょうか(笑)。
来週くらいには力強く再上昇を開始してもらいたいものです。
明日、48円くらいになるようなら私ももう一枚wくらい仕込もうと思っているんですが。

では、またのお越しをm(__)m。
2005/09/29(木) 22:31 | URL | qq。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
