伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<前場>

7491 オーエーシステム
216-219
押し目。更に下でナンピン買い増しをして、更に粘ればもっと良かったw。しかし、良く戻したなぁ。

4003 コープケミカル
216、211-213
216を貫通してしまったのでナンピンしても粘れず、早売り損切り。これは悔やまれる。逃げ方はこれで良いとしても・・・、もう少し様子を見るべきであった。悔やまれる。

5721 エス・サイエンス
52-53
売れるときに売る。値動きに慣れたらもう少し粘れるのかも知れないが。

9822 クロニクル
60-60
59-61
60の撤退は話にならない。すぐに買が入って余裕で利確の筈だが、60の買板がなくなったのを見て、ビビッてしまった。これはアホな取引。信用枠と手数料の無駄遣い。これも悔やまれる。
59被爆はさすがに余裕を持って利確出来た。当たり前かw。


<後場>

取引なし。
ボロの活況に乗り遅れて、見ているだけになってしまった。
今までの大損は全てボロ株によるものなので、つい敬遠してしまっていたが、これではダメだということがはっきり分かった。少額資金を運用する場合、ボロは貴重な餌になるはず。明日からは心を入れ替えてw、ボロに挑みたい。

今日も自分の下手さに腹が立ってならない。
まだ枚数を買わないのだから、少し余裕を持って値動きを見て確定売りの判断しなければならない。結果論のようでもあるが、結果そのものより、撤退、損切りにあたって、冷静な判断が出来なかったことが何より悔しい。冷静な状態で判断したのなら結果はもっとすんなりと受け入れられるだろうが。

気を取り直して、明日も全力を尽くすのみ。

<本日+5k>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。