伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日はノートレード。
手も足も出ず、ただ見ているだけの自分に嫌気が差して、最低、最悪の気分に落ち込んでいた。
とてもブログの更新をする気にはなれず、反省などをすれば更に落ち込みそうだったので、とにかく何も考えないことにして週末を過ごした。

それでもチャートを眺めたり、開示を閲覧したりと、やるべきことはやれていたので(注目銘柄のアップはサボってしまったが)気持ちはまだ切れていないようだ。
今週も頑張るしかない。


<前場>

8192 シグマ・ゲイン
192-194
寄り買い。寄り直後の売り場は見逃し。この時点では前日とのギャップを埋める動きを狙って上に売り指し値。粘りに粘って前場引け前に動いたとき、指値手前で下げていったのであわてて投げ売りw。
197で売れたところを更に欲張っていたものだから結局2円抜きに終わってしまった。
間抜けすぎる。
しかも後場、更に上があった・・・。

9816 バーテックスリンク
106-109
寄り後の押し。これで気分が楽になった。

7954 ジャレコ
171-173
これも寄り後の押し。

6347 プラコー
181-185
押し目。ワンチャンスですぐに売れてくれた。幸運。


<後場>

前場が好調だったので気合を入れて餌を探したつもりだが、やや慎重になりすぎたか、ノートレードに終わった。
プラコーを再び狙っていたのだが、引け前にキャンセルした直後、指し値に届いた。被爆していれば利確出来ていたはずだが、タイミングが合わなかった。
最後まで貪欲にやるべきと、反省。

<本日+11k>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。