伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<前場>

2333 ジー・モード
138-139
寄り買い。売れてくれたので結果オーライ。

2321 ソフトフロント
147-148
寄り直後。これも寄り天だが、結果オーライ。

8192 シグマ・ゲイン
197-199
197-後場へ持ち越し
二度目は引け前被爆。

1844 大盛工業
66-後場へ持ち越し
このときには安値と思ったのだが。


<後場>

4765 モーニングスター
215-212
寄り買い失敗。もっと早く切らねば。

8192 シグマ・ゲイン
前場持ち越し分197-198
196-197
細かく、コツコツ。

1844 大盛工業
前場持ち越し分66-64
撤退の機会は何度もあったが、つい怪しいと思い込んでしまった。

7647 音通
191-193
押し被爆。194で粘ったが来なかった。

9378 ワールド・ロジ
246-247
せっかくの押し目を早売り。阿呆なトレードで、悔しい。
ここで落ち着いて売り出していたなら今日の利益も伸ばせたが、勿体無いことをしてしまった。

1858 井上工業
86-85
油断していたら被爆。85で切れただけでも良しとしなければ、下手なところでLCしていたら今日の利益が飛ぶところだったw。

トレードの数をこなした割には利益につながらず、残念な結果だ。
明日も全力で。
<本日+3k>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
