伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<前場>

7647 音通
189-192
寄り後の押し。

3779 エスコム
116-117
もう少し粘っても良かった。

5955 ヤマシナ
117-118
被爆してビビッタが、深呼吸してw落ち着いて見れば116が厚いので少し粘ることにしたら一円抜けたw。

6453 シルバー精工
63-64
差し値ヒットで幸運なトレード。

8192 シグマ・ゲイン
199、196-持ち越し
199が買えた時点では喜んだが、196まで被爆したとき微妙な違和感あり。
199買いは良しとしてもナンピンポイントが近すぎる。
199を早めにLCしてもっと下で拾いなおすか、或いは、199は放って置いてもっと下でナンピンすべきだった。


<後場>

3779 エスコム
110-111
109-110
相次いで被爆してビビルも何とか一円づつ。幸運。

5955 ヤマシナ
114-114
粘れば利確だが、撤退やむなしと自ら納得。

2342 トランスジェニック
72-73
うーむ。これもラッキーといえばラッキーだが、ほんの少しの手間を惜しまなかった結果でもある。相場から金をむしりとるためには手間を惜しまないことかと、思うところあり。

シグマ・ゲインを持ち越してしまった。
197を付けてくれれば纏めて切っていたのだが・・・。
それにしても196のナンピンが返す返すも失敗で、トレードでは一つの間違いがその後の処理を難しくさせると改めて思う。
まあ、月曜に大損することがあっても勉強代だw。
<本日+9k>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
