伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9870 ハナテン
162-181

寄り前の監視銘柄チェックで、ほとんどが寄り高のようだったので、上昇ランキングに賭けてみる事にした。

動いていたので飛び乗ってみた。
一応は監視銘柄ではあったが、特に注目していた銘柄ではなかった。
数円でも抜ければ良いと思ったが、あれよあれよw。
飛び乗って飛び降りたら19円抜けていた。

先週の水曜日にも動いていたんだな。知らなかった。

ただのフロックか。

しかし、この銘柄が安値圏にあることは認識していた。

値幅を取れたことは幸運であった。
しかし、これも銘柄選別の努力が招いた幸運であると思う。

しかし・・・。
なんだろうな・・・。

無意識的というほどでもないんだが、動いた!と思って飛び乗って、騰がった!と思ったので売った。
この、一連の動きが、全く自然に、無理なく出来た。

してみると・・・、意識は邪魔か・・・。

もちろん、今日の結果はたまたまの結果で、偶然の幸運に恵まれた結果には違いないのだが、そのことは十分認識した上で、なんとも微妙な、トレードの呼吸のようなものを体験出来たような気がするのだ。

まあ、成功体験というのは貴重だ。

何故、迷うことなくトレードできたのか。
なにか、この感覚の中に可能性を感じる。
この可能性を追求したい。

勘だろうな、おそらく。
その勘を磨くのは、日々の努力に他ならず・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。