伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前場

2373 ケア21
140-後場へ持ち越し
9:35約定。一応監視銘柄で、日足を見て75D、25Dを抜いていくようなら雲下辺までのうち数円抜けるか、と思って押しを狙ったのだが、指値を下げようとするも間に合わず被爆。くそw。と、分足を見てみればスッ高値ではないかw。
この買いは失敗と、直感的には思ったが戻りを期待して後場へ持ち越し。

8340 九州親和HD
199、194-197
押し目。
199被爆も194のナンピンも、間違いではないだろう。
前期決算黒転、今期減収予想で売られたとのこと。リバウンドの可能性は十分あった。
これは、チキン、というよりも、甘いトレードだった。これこそ、粘るべき被爆だったか。
これも経験だ。無駄にはすまい!

後場

2373 ケア21
前場持ち越し140-137
後場寄りで撤退チャンスあるもタイミングを逃す。
やはり迷ってしまう。
板の動きを観察した結果、持ち越し、明日の寄り売りも考えたのだが。
そしてナンピン指値も入れていたのだが。
結局LCを選択した。
このトレードでも、儲けようとした結果LCとなってしまったわけだが・・・。

「稼ごうとせず、損しないこと」

しかし、これも貴重な経験だ。

体験を経験まで深めて、勘を磨くことこそ重要だ。
一喜一憂しても始まらない。
意気益々盛んに、自らを奮い立たせて次も頑張るぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。