伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<前場>

1757 千年の杜
58(金曜持ち越し)-61(寄り成り)
やはりボロの無償原資は好感されたかw。というより、これを材料に吊り上げてきたのだろう。
開示を見たときは、何、原資!?カネボウやダイエーがやったやつか!?
などと思ってゾッとしたのだが・・・。
こういうことなんですね。ともかくラッキーだった。
その後67まであろうとは神のみぞ知るw。

63-64 千年の杜
値動きがある銘柄を狙うべし。という事で、押してきたVWの付近で被爆。62で切るつもりで粘ってみた。

5103 昭和ゴム
45-後場へ持ち越し
10:15被爆。44には売ってこず。これも粘ることにした。

5856 東理ホールディングス
53-後場へ持ち越し
今日は何故GUしたのだろうか。日経連動?w。撤退を視野に打診。

<後場>

5955 ヤマシナ
79-80
急落に飛びついてみた。81に指したが食いっぷりが悪いので早々に利確。正解だった。
先日のハナテンでの上昇ランキング飛び乗りが成功してから、急落の飛びつきも、あまり恐怖心を感じなくなっているようだ。少しは動体視力がアップしてきたのかなw。
リスクに鈍感になってはいけないが・・・、値動きのあるところにしかチャンスはないわけで・・・。リスクを取ることを恐れてはならない。
呼吸だろうな、この辺のタイミングの取り方というのは。

5103 昭和ゴム
45(前場持ち越し)-46
44にはほとんど売ってこず。焦らされたが粘った甲斐があった。
45-46
爆弾被爆。ここまでは押さないと思っていたのだが。
終値44か・・・。やはり、タイミングだ。


千年の杜で味をしめたというわけでもないが、今日はボロばかり見てしまった。
今までもボロは見ていたのだが、何か、見え方が違ってきた。
・・・何か、今までとは違う見方をしている。
枚数勝負できるのが魅力という事は頭ではわかっていたつもり。しかし、損も大きくなりがちだ。
現に、今も、サイエンスとクオンツで大きな含み損を抱えている。
しかし、何か、面白いもんがあるぞw。ボロの値動きには。
なんだろうな・・・。

50万程度の資金で、2万近い利益・・・。
1757のON利確が大きかったとは言え、十分な利益だ。

儲けようとせず、ただ値動きについていけばよいのだろう。

あれ、今までの感覚とは違うものを、感じる・・・。

そう簡単なものではないだろうけれど、株の値動きというものの秘密が・・・、秘密の、秘密たる所以が。。。

なんだか、整理できないが、
とにかく、ボロ株というのは、面白いものだなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。