伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7491 オーエーシステム
前日被爆141-145
職場にて携帯指し値が被爆。138まであるとは・・・。
しかし、この辺りは底値という確信があったので全く不安はなかった。
しかし、出来が・・・w。
究極の放置か・・・?
いや、そうとも言えまい。
ポツリ、ポツリと売りを食う。シグマゲインが飛ぶ前の匂いを感じる。
これはちょっとしつこく狙いたい。

5721 サイエンス
前日被爆39-40
これも昨日、職場で携帯被爆。撤退は出来ると思っていたが、せっかくの安値、一円は抜きたい。
が、売れず。
もちろん今日も持ち越すかどうか迷ったが、引け成りに賭けてみた。
結果は成功したが、幸運。
そもそも、買えれば幸運、利確間違いなしと確信しての39被爆待ちだった。
それが、撤退覚悟での、引け成りに賭けての幸運な一円抜き・・・。
売れた瞬間に惜しくなったのだがw、明日はどうだろうか。


やはり携帯トレードでは、買えないつもりの被爆待ちが精一杯&最良の方法か。
まさか買えないだろうと思ったところで買えれば、どんなにおっとり構えて売り指しても、ほぼ利確は可能だ。

職場での携帯トレードとしては、当分、底値での仕込みを狙うことにする。
中途半端なところでの買いは禁物だとは、不自由な環境でトレードして、改めて思ったことだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。