伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<前場>

8206 アポロ
171-持ち越し
なぜ押すのかわからないまま被爆w。
人気と思惑が絡みついたような銘柄で、安値水準なら一枚くらい、という気持ちで被爆。
下値に入れた指値までは押さず。
遊ぶんじゃない・・・。
博打じゃないんだから、確信を持って買わねば・・・。
そういう意味では間違ったトレードだ。
しかし、買った以上少しでも利益が欲しい。
173なら何度でも確定できたのだが。

<後場>

6811 クオンツ
持ち越し55-59
63で売れたが、59売りで十分な利益。
しかし、これは実力ではない・・・。
信念ではなく他力本願。
下値で買いなおそうとしたが落ちず。明日も上か。
上を希望w。82玉ホールド中。

とにかく、しばらくは襤褸を見続けたい。

ずっと、襤褸は性に合わない気がしていたのだが、このごろ、・・・なんだか違うw。
襤褸を愛し始めている自分がいるww。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
