伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次にトレードできるのは来週火曜なので、それまで楽しめるように押してきたやつを仕込むつもりで参戦。

<前場>

9822 クロニクル
41-持ち越し
41に100枚単位での買いが入るので打診。39は付けなかったので、明日以降に期待。

2538 JFLA
167-持ち越し
167、168での出入りはやはり怪しい。今日明日という事ではないにしろ、ここらは仕込み時と判断。押せば下も拾うつもり。

8206 アポロ
187-持ち越し
先日171-174をやって以来、ジワジワ下値を切り上げてきている。昨日終値194から2円の窓を開けて下げ止まりの雰囲気なので、これも打診。75Dと25Dのボックスに入ったか。押しは拾ってやるつもりだが。

<後場>

取引なし

テポドンで下げるのなら買だろう、とは思った。
極東で貧弱なミサイル実験を何発やろうが、NYが不安視するわけはない、と思うのだがどうだろうか。
イチヤ、フリージア、クオンツ、クロニクル、JFLA、アポロと、少し持ちすぎてしまった感はあるが、大シコリのクオンツを除いては皆仕込みのつもり。
さあ、どうなりますかw。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。