伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<前場>

2538 JFLA
152-持ち越し
ナンピンのつもり。チャートを見る限りこれはエロイ。買い残多めだがひとたび動き出せばこのくらいは屁でもないだろう。

<後場>

8206 アポロ
186-186
181-184
連日活況銘柄。今日は売り込んできた。
186の瞬時撤退は正解。
184は早売りかもしれないが、ただ安いところを拾っただけで、何の読みもなかったので、売れるときに売ろうと思った。
187でも売れたのだが・・・。

嗚呼・・・。
毎日相場を見たい。
見られる人は幸せでっせw。

JFLAは勝負銘柄と思っている。
それと、7491OAシステムも、押したところは是非拾いたい。
この2銘柄で、少資金の身といえど、渾身の全力勝負を考慮中w。
(そのためには他のシコリを切らなければ・・・。どうするかなぁ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
