伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
シコリを腹いっぱい抱えて、強烈で無情で非情な下げを耐えに耐えているうちに、デイのやり方をすっかり忘れてしまったような気がするw。

監視はしていても何か別次元の出来事をクールに眺めているだけで、参加者としての意識が希薄になっている。
現実感が希薄だ。逃避してるw。

これではいかん。

しかし、
クオンツは秋まで待って株価の行方を見定めたい。
マクロスは怪しい。いずれ材料を出して一相場作るだろう。
醤油は信念だ。こんな値位置で何時までもいる銘柄でない。しかし、最近TVCM流れないなw。

残るはアポロ・・・。
中途半端な位置での買い、しかも現物。
切るならこれだ。と決意して今日の相場に臨んだ。

<前場>

6624 田淵電機
116-118
寄り買い。とりあえず手数料分を稼いで一安心w。

8206 アポロ
持ち越し171-137
持ち越しの半分LC。その後142まであった。

<後場>

取引なし

次回トレードできるのは来週の水曜日になります。
シコリの戻りとw、皆様のご健闘を祈りつつ、自らもザラ場外での研鑽に励みたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
