伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
6791 コロムビア
ハイエナ戦法では高いところは買わない。
また、買え買えといっているところは買わず、売れ売れといっているところはむしろ買い。
これは確率的には正しいはず。
この大原則に、現在の値位置をあわせて考えると、

高いところで買えというのは、もう天井。
高いところで売れというとき、まだ騰がる。
安いところで買えというのは、更に押しあり。
安いところで売れというのは、そろそろ上か。

という事が一応言える(かなw)。

今のコロムビアの値位置は、安いところと思える。
今日は115での出入り。見せ買いがでたり引っ込んだりして、引けに116を少し齧って終わった。

売れといってるのか買えといってるのか。
なんとも判断がつかない。

主体たらんとする、何者かが存在しているのは確かなようだ。
明日も監視w。

1757 キー
49の蓋が怪しいんだが、一向に動かないw。
これは明らかに、「絶対に騰がらんから、早く売れ」といっている・・・。
しかも、今の値位置はやすいだろう。
しばらく粘るか(52ホールド中)。

5955 シナ
引けにかけて売りが逃げ、買が積もる。買の積もり方が異様な感じだった。何か材料出るのか・・・。
明日に期待(70ホールド中)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
