伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7491 オーエー
20日は異常な出来高。上髭は多分後場での爆弾連発によるものだろう。アポロ傘下という事もあり、筋めいたものは存在していると見た。
金曜の動きも、下に売っても買わされた筈の売りモノが出ないのだ。何らかの意図の下、値を動かしているようだ。買わされたのならとりあえず売ろうとするはずだが・・・。
自玉のやり取り?玉移動?何かは知る由もないが。
出来を伴って動くかどうかはともかく、これからも値動きに乗れれば小さなチャンスはいくらでもありそうだ。
日足では6月以来140~180のボックス圏の動きとも見える。
板は薄いが押したところを拾えれば・・・。

9816 バーテックス
こんなに薄い板だったろうか・・・。件数も。こういうことを覚えておくべきなのだが。
72円で引き受けた新株をどうやって捌くのだろうか。
板が薄ければ持ち上げやすい。
54、55。
この辺でしばらく揉むのか?揉みあい取りという観点で注目したい。

8192 シグマゲイン
180を割り込んで、安値圏に戻ってきた。
年安は151。
板は不自然か。
押し目狙い候補として注目。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ

http://ayapan-av.seesaa.net/
2006/09/24(日) 21:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。