伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6709 明星電気

この板の怪しさはどうでしょうw。
14:01に98を食いだして、スルッと99まで。
しっかりと上に蓋をかぶせて置いてw。

出来は少ない。この銘柄にしては極限まで少ない。
この出来の少なさがかえって怪しい。
今日のこの出来で、98、99のこの食い方は怪しい。

月足ではまだ下値の余地がありそうだが、週足だとどうだろうか。
先週の出来の少なさが目立つ。なのに、値は保っている。
臭いなぁw。匂うなぁw。

出来れば100以上の値位置を回復しておきたいのではないだろうか。
100以下に長居をするつもりはなさそうに見えるのだが。

懸念は日足での前方の雲が厚いこと。
ゆえに、本格上げはまだまだ先かも知れないが・・・。

たしか、地震感知器かなにかの防災関連の材料がある銘柄。
日経平均の動きに比べて、出遅れ感もある。
100以下なら安いと見てよさそうだが・・・。


6811 クオンツ

高値アホルダーゆえ、この銘柄の動きはうんざりするほど追い続けてきた。無視しようと思ってもつい見てしまいますねw。

先週の50タッチの出来を伴った上髭を、狼煙と見たい。

46の買板の件数が増加している。これは実需と見た。
もう、46以下には下げないよ、という意思表明。
50の売り板が厚かったが、今日はやや薄くなっている。

大きな玉も飛び交うようになってきている。
ただ、まだ仕込みの最中か・・・。

腹いっぱい仕込んで、思いっきり飛んでくれ、クオンツよw。
私の長い長い忍耐の日々への大きな報酬を期待w。
とはいえ、買値に戻ったら即、大喜びで売ってしまいそうな悪寒もするが・・・w。

それほどに、君への期待は大きいのだ。クオンツ君!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。