伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
<取引>

6993 森電機

12:50 80円(持ち越し)

<ホールド>

6993 森電機 80円(-1k)
9822 なが多 55円(-3k)
5955 ヤマシナ 276円(-43k)
4755 楽天 10万円(-17k)
---------------------------------------------------------

6993は、買うのだったら前場の引け前だろう。そこで迷って後場、80円より上を目指していることを確信してのエントリーだったが、その後は睨み合いが続く。同値撤退もできたし、以前の私なら-1kでLCしているところだが、今回は75円まで押すようならナンピンのつもりでいた。来週上昇を期待だが、上がらなくとも、LCせずに撤退できるかどうかを試したい。安い価格帯の銘柄をもっぱら狙うのは戦術の自由度を確保するためもあり、その練習の機会にするつもり。
本当は9822でも同じ事を考えてはいたが、ちょっと膠着状態が続いているのでやりづらい。

6453シルバー精工、5715古河機金、6775東和メックスは入らなければいかんなあ。
こうしていつまでも能書きばかりだらだら書いていても埒が明かないw。
チャートと同じで、私ももう少し煮詰まってくるといいんだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
