伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8105 丸正
81で持越しをしてしまった。80でLCのタイミングを何度も見送る。理由は79で湧いてくる売りを吸収しているように見えた事。
また74まで売り込まれたのが前場だったこと。後場であったら放り投げていたかもしれないが、持ちこたえていたので51%以上の確率で戻りあり、と判断したのだが。
明日の寄りで成り売り予定。

3431 宮地エンジニアリング
下方修正で更に売り込まれるかどうか。
119をつけて持ちこたえたが、薄い売り板を食わない。
明日はダメ押しの下げが来るのか、それとも出尽くしで反発するのか。一応注目しておきたい。

3111 オーミケンシ
大幅上方修正で後場急騰したもの。
先生は、上がる前のチャートを良く見ろ、と仰る。
それで、見直してみても、イマイチ怪しさが分からない。
年安113をつけてからの出来が微妙な感じ。
11月にはいってから、138をつけての上髭や陰線が4本。これは蓋でも置いてあったものか・・・。
確かに、横に雲を抜けてどうか、という位置ではあったが、それだけで仕込むわけにはいかない。
やはり、この場合は出来高の微妙な変化が鍵か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。