伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうしてブログを公開して、カウンターをつけていますと、日々、何人かの方が訪問してくれています。
更新しなくて、申し訳ありません。

で、せめて近況報告なりと・・・、一筆w。

7491OAシステムにつかまりました。
そう、あの大陰線初日、201で買い待ちして熟睡してましたw。
買えれば、もうけものと・・・w。

それと、6811クオンツでもつかまっております。

7491は今が底でしょう。6811も動きがあるのはこれからと思っています。

ハイエナ戦法には違反していますが、この2銘柄、長期保有の方針です。
ただ、返す返すも、7491の被爆は大失態でした。場中に寝た報いです。
しかし、これも一つの相場からのメッセージと思いました。
そう簡単には儲けさせてくれない・・・。
デイから暫く離れてみよう・・・。
もう一度体勢を立て直す必要があると思いまして、じっくりとやることにします。
この2銘柄で利益を出せないまでも、せめて、損切りを最少に留められるかどうか。。。
そのことで今後を占いますw。
相場に取り組む・・・、しかし、今日明日の結果を求めるのでなく、息長く、腰をすえてやることにしました。
今も、時間があるときは場中板を眺める日々です。

しかし、今の私は仕事もしています。給料をもらう以上、それなりの働きをするのは当然で、そちらでの努力も必要です。
更に、ここにきて、先生の行われている事業をほんの少しお手伝いをしまして、それをきっかけに、第三の道が見えてきています。
そちらの方面の研究も面白くなってきました。

以上のような事情です・・・。
今後暫くは株とは、付かず離れずのスタンスでやっていくつもりです。
先生からも、一度始めたことだからがんばれと励ましてもいただいていますので。

株を諦めたわけでは決してありません。
ハイエナ戦法の示すベクトルが究極の方向であるという信念も揺るがないものです。
しかし、今は、少し遠回りをして見たいというところなのです。

また、復帰します。

それが何時になるかは今のところ未知です。

では、ご訪問してくださる皆様、更新の折には宜しくお願いします。

日経あっさり18000突破、これからが本当に面白くなってくるのカモ知れませんので、注目は続けます。
しかし、まだまだ、努力が足りません。これでは果実は得られません。
そのことがようやく分かった段階です。

まあ、私もまだまだ人生を諦めていませんので、いろいろ模索中というところです。

では、また、近いうちに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links185.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/03/27(火) 10:01 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。