伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<取引>

なし

<ホールド中>

9822 なが多(-1k)
5955 ヤマシナ(-45k)
4755 楽天(-14.2k)

---------------------------------------------------------

8260井筒屋、5715古河機金、6453シルバー精工、8858ダイア建設、6203豊和工業と、監視銘柄は結構動いている。しかし、どうもエントリーのタイミングが取れない。というより分からない。
6453の寄り後の揉み合いも、すでに高値での持ち合いに見えてしまって、その後の上昇を予想しにくい。
押し目を待っても押してこないし。
もし、後場の下降トレンドに転換したどこかでエントリーしていたとすると、戻りらしい戻りもないのでLCになっていただろうし。
急騰した株はいじらないという原則を厳守するとなると、低位株は動きが少ないので、獲物のいないところでうろうろするだけに終わってしまい、監視も無駄になる。
打開策になるかどうか、今考えている方法を明日の相場で試してみるつもり。
いずれにしても、なんの根拠もないところでエントリーすることだけはやめておく。怪我するだけで得るところはないだろうから。

楽天。切ろうか。
好業績、米ITの部門買収、オークション事業と、これだけ材料があるのに動かない。
そのうち第三者割当増資なんてやりかねないからな。
明日、切ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。