伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<取引>

3587 アイビーダイワ

9:23 187円 →9:41 188円  +1k

6993 森電機

持ち越し 82円 →9:52 84円  +2k


<ホールド中>

9822 なが多 55円(+1k)
5955 ヤマシナ 276円(-51k)

---------------------------------------------------------

生活が激変した。
昨夜も2:00頃まで起きていて、寝床に入る前に洗面台で歯磨きをしていて鏡に映った顔を見ると、目の下に隈、頬はこけ、無精ひげで薄汚い。
だが、まだまだこれから。株で稼ぐ為にはどんな努力もいとわんぞw。
しかし、目覚ましセットを間違えて今朝起きたのは8時過ぎで、危うくザラ場に遅刻するところだった。

寄り付きはボロ祭りの様相。
森もなが多も今日は何とかなりそうな予感で張り切るが、ここは先ず慎重に。
先ず、ホールド株の森電機に84円の売り指値。85円でも売れたが、これでよし。

次に押し目を差がすと、アイビーダイワが190円を割っている。迷わず187円で約定したが、ここは186円でも買えた局面だった。同値撤退も考えたが、少し様子をみて188円で売ることができた。結果的には一円抜きできたわけだが、押し目と言うよりも寄付きの一時的な揉み合いで抜けただけで、その後の下げを見ると、危険なトレードだったと言うことになり、幸運であっただけ。

なが多は、55円で撤退を考えたが引けまで56円指値で放置。引け前にミサイルも飛び、明日に期待を残す終わり方のようで、今日撤退しなかったのは正解か。そうであってほしいものだ。

ヤマシナは一時動意付いたかと思わせる動きがあったものの、後場下げる。どうしたものか。切れば楽になるw。明日の動きを見てみる。

結局本日もデイでは一回トレードしただけに終わる。
手数を多くすることが今週のテーマだ。
ノルマは1万円、頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。