伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
9374 軽貨急配
雲の上に頭を出す。一円の窓も埋まっていることだし。
7934 メルクス
値が動く。今日も出来高はこなしきれて居ない感じ。
1850 南海辰村建設
中間連結の上方修正か。引けにいきなり。
1853 森組
7月から9月の陽線の出来高が、まだ捌けてない感じだが。
3125 新内外綿
高値から半値押し。どちらへ向かうんだろう。
6307 サンセイ
出来が少ないのに上げてきている。いつか吹くのだろうか。
1783 南野建設
上髭。明日は更に雲に近づくが。ファイナンスの資金使途でも決まっているんだろうか。
6150 タケダ機械
出来は少ないが、5日と6日のヒゲはどう読めば良いのか。
7477 ムラキ
週末には雲にぶつかる。どちらへ。ヒゲ多いな。
8836 ヒューネット
雲上で十字線が二本。出来高も増えている。

さあ、明日も頑張ろう!
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます!
娘はまだツンツルテンです(いぬさんちでの話♪)
デイは難しいですよね~頑張って下さいね。
私はしばらく前に@50で握ったなが多君を大事にまだニギニギしてますぅ(^^)
2005/10/18(火) 10:29 | URL | たぁ #-[ 編集]
たぁさん
どうも、こんばんわです。

子供さんはかわいいもんでしょうね。
自分には子供がいませんので、親の気持ち、なかなか想像付きませんが。。。しかし、いろいろ教育(笑)しなければなりませんし、大変ですねw。
なが多、ついに吹きましたね!
うまく利確できましたか?
ヘソクリがっぽりですねw。
私は記事の通り。。。ささやかなもんでした。

ではでは、またよろしく~。
2005/10/18(火) 18:26 | URL | qq。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
