伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<週間損益>

10・17  +3
10・18  +4
10・19  +4
10・20  +3
10・21  +3

     計+17k

<週末含み損益>

      -54k

---------------------------------------------------------

週間で一度もLCなし。同値撤退が一度。二枚買ったのは森電機で一度、それ以外は全て一枚でのトレード。
扱った銘柄は全て200円以下の銘柄なので、私の資金量でも最低5枚、森電機などは10枚以上買える。
大雑把に捉えて、全ての銘柄で5枚買っていたら今週の利益は8万5千円。。。、4週間このペースでいければ34万円の利益。。。
20万円を生活費で出金しても毎月資金は10万円単位で増えていく。。。
実際は複利で運用するのだから資金は更に加速度をまして増えていく。

相場を、経済学的合理性が支配しているものとしてではなく、あくまでも、人間集団の必ずしも合理的ではない行動や心理の反映として捉え、その中にも自ずから露見せざるを得ない法則性を根拠に、資金量や情報量で圧倒的な優位に立つ獅子に対抗して弱小個人投資家が利益を上げる方法を極限まで追求している投資法、それがハイエナ戦法。
私の直感は外れていなかった。
やはり、弱小個人投資家が相場で利益を上げる方法としては、ハイエナ戦法しかないのだ。

来週は、枚数を増やすことがテーマ。
恐怖心はあるが、克服しなければ進化はない。

今までは勝手にハイエナ見習いを名乗ってブログを書いていたが、今週からハイエナ友の会の正規会員として新たなスタートを切ることができた。
この機会は天恵だ。。。
手を差し伸べてくれた人のご恩は忘れない。。。
なんという幸運な人間なんだろう、私は。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1週間お疲れ様。
あたくしも、枚数を増やす事が課題です。
長い事、少ない枚数での取引していたので
なかなか、思い切ることが出来ません。

出会いとは、偶然がもたらす
最大のチャンスかもしれません。。。
それを、活かせるかどうかなんでしょうね。
あたくしは、足踏み状態が続いてますが
qq。さんとの出会いが、あたくしにとっても
大きく進化できるチャンスになるような気がしますw

では、良い週末を!!
2005/10/23(日) 00:36 | URL | かみゅ~ #3vGVak/.[ 編集]
かみゅ~さん
お疲れ様でした。

損先生も、解脱は突然、いきなりやってくる。。。と言われていますから、それを信じて頑張ります。
かみゅ~さんの爆発ももうすぐですねw。

今回ほどの大きなチャンスは人生で初めてかもしれません。これを逃したくはないので、精進します。
過分なお言葉で恐縮です。

健康にはご注意を!

まだ連絡はありませんが、本日夕方の予定です(謎)。ワクワクしております。

では、来週もよろしくお願いいたします。
2005/10/23(日) 11:03 | URL | qq。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。