伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<取引>

1783 南野建設
89-持ち越し

前場の良いところで買えたので、すぐに92円に売り差した。
後場に持ち越しとなったが、この時点では92円で売れるつもりでいた。値幅を狙ったわけだが、結局92円までは戻らなかった。
後場91円まで持ち上げては、そこに爆弾を落とす動きが何度かあった。91円に指値を変更するか迷った。
この迷うこと、これがそもそも間違いなのだが。

そして、今日の底値86円にタッチ。
ここにナンピンの買指値を入れておいたのだが不成。
ナンピン出来れば損しない値段で撤退するつもりだったが、万事休す。
あとは値動きを見守るだけ。

結局89円まで戻して引けたわけだが、こうなったら明日に期待。
売れずの持ち越し厳禁のはずだが。。。
出来を伴っての下落は危険という見方もあり。。。
明日、寄りで高ければ処分、GDで始まるようなら様子見の方針。

しかし、一枚だからこんな暢気なことを言っていられるので、枚数を突っ込む場合は絶対に91円で売っておくべきだろう。
やはり「稼ごうと思わず、損しない事」を心がけるというか、この姿勢を徹底するべきなのだろう。

<ホールド中>

1783南野建設 89円(±0)
5955ヤマシナ 276円(-62k)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。