伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<取引>

6993 森電機
75-持ち越し

今日は2枚買ってみたが、弱い。
75Dまで4円の位置。篩だろうか。。。枚数も少ないので71円くらいまでは動きについていって見ようとも思っているが、ともかく今週中は様子見するつもり。80円玉一枚と合わせて少しでも利益が出ればよいが、場合によってはLCも視野に。
たいした金額ではないのに大げさだが、倒産ということにでもなれば今の資金量では厳しい事態になるので、場中の動きを注視したい。
1.今週中に反転開始で80円台奪還。
2.突っ込みは買いで対応して、ついでに持ち玉整理で撤退。
3.今週中に動きを見せなければLC。これが最悪事態。
今の作戦としてはこのくらいか。

しかし改めて考えると、やはり、持越しというのは考えものだ。
どうしても持株の値動きが気になるので、他の銘柄の場中の監視が散漫になってしまう。
「売れずの持ち越し厳禁」というのはこういう事情もあってのことか。。。

特に、資金が少ないうちは、デイに徹するべきか。

とすれば、明日、森は処分してしまうという選択もある。
どうするべきか、という問いに答えはないので、どうするかを決める決断があるだけだ。
結論。
明日の動きを見て決めようw。

その他では、寄り付き、8013ナイガイを買えなかったことが今日の敗因。
165から176と、指値変更して追っかけてはみたが。。。
これも、経験として生かさなければ。

<ホールド中>

6993 森電機 80、75(終値73)
5955 ヤマシナ 276(終値203)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 20:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。