伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<取引>

6993 森電機
持ち越し75-76
    76-持ち越し

朝の段階で売れるとは思わず指値しておいたのが売れた。
更に上を食いそうだったので76を買い戻してしまった。75で買えたなぁ。
やはりコイツはまだ怪しいので、しばらくホールドするつもり。下で買えれば回転して利食いしながら、大きな上昇には乗り遅れずに、うまくやりたい。

1503 住友石炭
171-171

前場引け前に押してきたところを買えて喜んだが、後場弱く始まり、辛抱しきれずに撤退。2時過ぎまで我慢していれば利食い出来たところだったが、同値で撤退するのが精一杯だった。
売り板が厚くなり弱気になったが、169の下には押さずに揉み合っていたのだから、ここは様子見しても良かった。

その他
今日は単純に2枚づつエントリーしたが、明日からは打診と本玉の使い分けを心がけたい。
そのほうがチャンスを捉えやすくなるはずだ。

打診で利益が出れば上々、更に本玉で利益を膨らませることが出来れば最上。
打診が失敗なら本玉を投入して無傷撤退、或いは打診玉のLCで損の最小化を図る。。。そんなイメージで。

<ホールド中>

6993森電機 80、76(終値 76)
5955ヤマシナ 276(終値 207)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。