伝説の相場師損正義先生にハイエナ戦法を学ぶ。脇目も振らずハイエナ道邁進中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<取引>

1889 佐伯建設
前日仕込み 175円→9:14 180円 +5k
2度180円をつけても押されるので、3度目で確定。損をしない事を優先に、安売りの後悔を楽しむつもりだったが、結果は正解だったようだ。

9822 ながた
13:36 55円(仕込み)
正直、買うべきところかどうか迷ったのだが、ハイエナ組の皆さんの注目銘柄でもあるし、この値段なら下げてもナンピンの練習が出来るかとも思い。ボロは値動きの予測が難しい気がして、今まであまり手を出さなかったが、どうなるか。
昨日の仕込み成功で味を占めたというわけではないが。

その他、今日は低位全般に低調で、手も足も出ない一日だった。
あれだけ期待した明治機械やフリージアだったがw。
それだけ株は難しいということだろう。
まだまだこれからだ!

唯一監視に引っかかったのが、後場2:00前の3521エコナック。反応が遅れて乗れなかったが210円までの小動き。そこで気を緩めてしまった。
前場にも211円まで動いているので、さらに注意すべきだった。大引け前には213円をつけた。うまく乗れていれば2、3円は抜けていただろう。
全般には低調な一日でも簡単にあきらめず、個別の銘柄を注意深く粘り強く監視すべきだと反省。遊びや楽しみでやっているのなら別だが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。